奈良県生駒郡斑鳩町・安堵町 ころわんリトミックピアノ教室 親子リトミック・リトミックピアノ・ピアノ

リトミック日誌

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

はらぺこあおむし part

奈良県生駒郡 斑鳩町・安堵町、JR法隆寺駅近くのリトミックころわん 佐々木ピアノ教室 、佐々木千里です。 前回、体験レッスンに来てくれて、しばらく警戒心たっぷりにこわばっていたYちゃん、今日は朝からすんなり溶け込んでいます。身体も動くうごくしばらく2人レッスンだったので、お友達が増えてとってもにぎやかHちゃんもSくんも、笑顔がいっぱいになりましたお腹が空いたあおむしさんに、たくさん食べ物を食べさせてあげ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.23.
⇒ はらぺこあおむし part

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.20.
⇒ 土曜日クラス始めました~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.11.
⇒ はらぺこあおむし

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.25.
⇒ いいきもち~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.08.
⇒ 新年度親子リトミック始まりました~

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索