奈良県生駒郡斑鳩町・安堵町 ころわんリトミックピアノ教室 親子リトミック・リトミックピアノ・ピアノ

ピアノ教室≪安堵・いかるが教室≫のご案内

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

Yちゃん、がんばりました~!

奈良県生駒郡 斑鳩町・安堵町、JR法隆寺駅近くのリトミックころわん 佐々木ピアノ教室 、佐々木千里です。 前回ブログでもお伝えした、ピティナ予選通過に向けて頑張っているYちゃん、今回、予選通過は叶いませんでしたでもYちゃんなりには、自分自身の課題をクリアし、無事に演奏を終えることができました(最後の一音の間違い、惜しい~~)これからの課題に向けて、またレッスンがんばろうね。結果よりも成果!確実に成果を...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.18.
⇒ Yちゃん、がんばりました~!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.23.
⇒ 頑張ってるお友達、続出~!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.10.22.
⇒ ころわんピアノ教室

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索