奈良県生駒郡斑鳩町・安堵町 ころわんリトミックピアノ教室 親子リトミック・リトミックピアノ・ピアノ

ピアノ日誌

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

がんばってるお友達 vol.16

奈良県生駒郡 斑鳩町・安堵町、JR法隆寺駅近くのリトミックころわん 佐々木ピアノ教室 、佐々木千里です。 先生が、わーすごい!と思ったお友達を紹介するシリーズ、がんばってるお友達。さて今回は…?お母さんはお仕事が忙しく、なかなかゆっくりピアノに向かえないRちゃんですが、ピアノが一番好きといって、がんばってくれていますイケメンパパが付き添ってくれることもあり、Rちゃんはパパが大好き。やる気がアップするそう...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.10.05.
⇒ がんばってるお友達 vol.16

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.09.07.
⇒ がんばってるお友達vol.15

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.09.05.
⇒ 夏のお楽しみゲーム大会

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.05.
⇒ ピティナ本選、ダブル優秀賞おめでとう!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.03.
⇒ がんばっているお友達 vol.14

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索