奈良県生駒郡斑鳩町・安堵町 ころわんリトミックピアノ教室 親子リトミック・リトミックピアノ・ピアノ

2011年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04

お嫁に行き遅れる~!?

今日は、先日体験に来てくださったSちゃんと、Meちゃんが初参加体験では、場所見知りでころわんちゃんにも避けていたSちゃんが、今日はすんなりと入ってきてくれて、ころわんちゃんもおおよろこびさあ、またおさんぽにでかけましょうすると、さっきまで不機嫌だったRくんは、にこにこ顔でおかあさんと歩きますおやおやRくん、ピアノが止まると怒り出してしまいます1歳になったばかりのRくんは、もっともっと歩きたいんだよね...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.03.08.
ichiran16.png ⇒ お嫁に行き遅れる~!?

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索