奈良県生駒郡斑鳩町・安堵町 ころわんリトミックピアノ教室 親子リトミック・リトミックピアノ・ピアノ

2011年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11

法隆寺に遠足に行きました♪

先日のミミちゃんクラスでのレッスン楽しみにしていた、本当の遠足に行ってきましたよこの日は、前日まで暖かかったのに、寒くなるという予報の日・・・そんなのいやだ~って思っていると、意外にも陽がさせばポカポカと暖かく、遠足にはもってこいの一日となりましたここ保育庵からは、世界遺産にも登録されている法隆寺まで歩いていけますゆっくりと、気持ちのいい日差しの中、わくわくしながら歩いて(ベビーカーに乗って)行き...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.10.30.
ichiran16.png ⇒ 法隆寺に遠足に行きました♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.10.24.
ichiran16.png ⇒ おべんとう作ったよ♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.10.16.
ichiran16.png ⇒ ジュニア速読 王寺教室開講!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.10.12.
ichiran16.png ⇒ 『えんそく』にいこう♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.10.12.
ichiran16.png ⇒ 稲刈り

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索