奈良県生駒郡斑鳩町・安堵町 ころわんリトミックピアノ教室 親子リトミック・リトミックピアノ・ピアノ

2011年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12

どんぐり落とし♪

今回は、ころわん先生ご自慢の、ヒット作の紹介ですかつて、『一丁目のどらねこ』の手遊びをしていたときは、画用紙で指人形を作り、みんなにも作ってもらったりしていましたが、今回は・・・「よし、フエルトで作ろう」と思い立ち、それぞれの顔をデザインし・・・出来ましたちょっと待っててね、みんなの分も作るからねと言ったものの、忙しすぎて、作る暇がないので、横着をしてしまいましたスキャナーで読み取り、カラーコピー...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.11.21.
ichiran16.png ⇒ どんぐり落とし♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.11.19.
ichiran16.png ⇒ どんぐりがいっぱい♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索