奈良県生駒郡斑鳩町・安堵町 ころわんリトミックピアノ教室 親子リトミック・リトミックピアノ・ピアノ

2011年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01

サブちゃんが来た~♪

待ちに待ったサブちゃんが我が家に到着しました(注:北島三郎ではありません我が家の愛犬、ボーダーコリーのサブちゃんです)とはいっても、これは置物のサブちゃんで、犬を亡くした実家の母へのプレゼントにと犬の置物を探していたところ、なんと顔をそっくりに仕上げてくれるというびっくりの、リアルオーダー置物制作犬屋というサイトを見つけ、さっそく注文をしたのでした実によくできていてびっくりおまけに、製作途中には、...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.12.22.
ichiran16.png ⇒ サブちゃんが来た~♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.12.17.
ichiran16.png ⇒ クリスマス会♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.12.08.
ichiran16.png ⇒ わ~い♪もうすぐクリスマスだよ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.12.02.
ichiran16.png ⇒ どんぐりマラカス♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索