奈良県生駒郡斑鳩町・安堵町 ころわんリトミックピアノ教室 親子リトミック・リトミックピアノ・ピアノ

2012年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

ころわんクラス・みみちゃんクラス終了式

大変今日はころわんちゃん大事な日だからって、朝早くから出かけたみたいだけど、大事なものを忘れて行っちゃったわ大事なものってなんだろうねここ保育庵で受け継がれてきたリトミック教室は、毎年年度末には終了式を行い、賞状とアンパンメダルを渡してきました先日は、その終了式で、ころわんちゃんがみんなに渡すつもりだった終了証を忘れちゃったのよで、みみちゃんクラスのおともだちが、順番に郵便屋さんになって、最後にこ...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索