奈良県生駒郡斑鳩町・安堵町 ころわんリトミックピアノ教室 親子リトミック・リトミックピアノ・ピアノ

2012年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06

大きな大根ができました♪

今回は前回に引き続き、畑で大根作り大きく太った大根はできたかなでもその前に・・・このあいだ、みみちゃんところわんちゃんが鳴らしていたあの楽器、みんなにもさわらせてあげるねおぼえているかなそう、トライ・・・アングルだよじゃ、一度、手で鳴らしてみようか。いい音するかな~・・・ンム鳴ったよ、鳴ったよにぶい音だけど、ボ~~ンって鳴るねみんなも鳴らしてみてね。じゃ、この間のころわんちゃんみたいに、キラキラの...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.05.27.
ichiran16.png ⇒ 大きな大根ができました♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索