奈良県生駒郡斑鳩町・安堵町 ころわんリトミックピアノ教室 親子リトミック・リトミックピアノ・ピアノ

2012年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07

か・え・る・が・・・ピョ~~~~~ン! Part2

今回はかえるちゃんがグレードアップしましたよ~でもごめんなさい、デジカメを忘れ、レッスンでのお友達の様子は撮れませんでしたこのかえるは、私のヒット作のなかでも五本の指に入るほど気に入っているかえるです大きければ大きいほど高く飛び、子どもたちもびっくり大喜び段ボールの質や固さ・大きさ、ゴムの大きさや固さなど、いろんな要素の違いで、高く素早く飛んだり、ゆっくり飛んだりしますこの段ボールカエルといっしょ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.06.18.
ichiran16.png ⇒ か・え・る・が・・・ピョン♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.06.09.
ichiran16.png ⇒ これはヒット!指きたえグッズ♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.06.07.
ichiran16.png ⇒ おいしいスープを作ったよ♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.06.05.
ichiran16.png ⇒ そらまめくんとグリンピースちゃん

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索