奈良県生駒郡斑鳩町・安堵町 ころわんリトミックピアノ教室 親子リトミック・リトミックピアノ・ピアノ

2012年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

初料理!!

長男が、5月に下宿をはじめてから、自分で料理をしているようです家にいたときは、チンするのも面倒で、食べることに欲のなかったあの長男が肉じゃがやオニオンスープ、鶏のトマト煮や鮭のホイル焼きなど作ってるらしい。そんな話をしていたら、次男が、「今日は俺が晩御飯作ろうかな」と、なんと、チーズインハンバーグを作ってくれましたチーズインはチーズがはみ出るので、私でも()失敗するのに聞けば、焼き色を付けたらお湯...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.07.14.
ichiran16.png ⇒ 初料理!!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.07.14.
ichiran16.png ⇒ 七夕☆

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.07.05.
ichiran16.png ⇒ あじさい

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索