奈良県生駒郡斑鳩町・安堵町 ころわんリトミックピアノ教室 親子リトミック・リトミックピアノ・ピアノ

2012年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

バスティコンクール、がんばってます!

ころわんピアノ教室から、初のコンクールデビューを果たしてくれるRちゃん今回のこのバスティンコンクールは、コンクールでの入賞経験のない生徒さん対象ということで、この機会にコンクールデビューを、と呼びかけたところ、ピアノ大好き・練習頑張り屋さんのRちゃんが、名乗りを上げてくれましたRちゃんは、レッスンの時、先生からの注意をいつも自分でノートに書いて帰ります。なので、あるときは「先生、でもこの間はここは...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.10.28.
ichiran16.png ⇒ バスティコンクール、がんばってます!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.10.26.
ichiran16.png ⇒ B’z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.10.26.
ichiran16.png ⇒ お買い物

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.10.14.
ichiran16.png ⇒ 稲刈り終了!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.10.07.
ichiran16.png ⇒ とんぼがいっぱい

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索