奈良県生駒郡斑鳩町・安堵町 ころわんリトミックピアノ教室 親子リトミック・リトミックピアノ・ピアノ

2013年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

コンチェルトに向けて がんばってます!

私の所属するピアノの勉強会の一つ、『バスティン研究会in大阪中央』。森山純先生を筆頭に、勉強熱心な先生方が集まっている研究会です。この研究会で、約3年前、華麗なるオーケストラとピアノコンチェルトの祭典がありました。オーケストラと共演できるなんてなかなか普通のレッスンではありえません指揮をしてくださる西口先生は、かの有名な京都市交響楽団(京響)に所属され、かつて森山先生の生徒さんだったというご縁で、...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.20.
ichiran16.png ⇒ みみちゃんクラス クリスマス会

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.10.
ichiran16.png ⇒ 着付け仲間の『和楽会』 安立庵の巻

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.10.
ichiran16.png ⇒ プレゼントが来ていたよ!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.04.
ichiran16.png ⇒ ピアノ体験レッスン

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索