奈良県生駒郡斑鳩町・安堵町 ころわんリトミックピアノ教室 親子リトミック・リトミックピアノ・ピアノ

2014年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

グレードテストが行われました

建国記念日の昨日、関西ピアノ芸術連盟、奈良支部のグレードテストがいかるがホールにて行われました。奈良支部ではあるけれども、遠く京都からも受けに来られ、応援に来られた先生からは、「すてきないいホールですね」と、お褒めの言葉をいただきました我がピアノ教室からは、とっても恥ずかしがり屋のMちゃんが、受けてくれました。審査員の先生方が机を並べ、ペンを走らせながら聴いておられるのを横目で見ながら、Mちゃんの...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.02.13.
ichiran16.png ⇒ グレードテストが行われました

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.02.12.
ichiran16.png ⇒ 雪だ雪だ~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.02.03.
ichiran16.png ⇒ 鬼さんだよ~

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索