奈良県生駒郡斑鳩町・安堵町 ころわんリトミックピアノ教室 親子リトミック・リトミックピアノ・ピアノ

2014年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

千葉すず元オリンピック選手はかっこよかった!

昨日、ピアノのバスティン研究会の仲間のO先生の企画で、元水泳オリンピック選手の千葉すずさんのお話をきくことができました!すず先生(今や全国各地を水泳指導はもちろん、講演活動で飛び回っているそうです)は、O先生のママ友でなんと奈良県のすぐそこに住んでおられましたご主人の山本貴司さん(バタフライですごかった選手らしい)は、日本水泳選手権でウルトラソウルを歌っていたB'zのお二人に会ったことがあると聞いて私...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.28.
ichiran16.png ⇒ ちょうちょになったよ!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.27.
ichiran16.png ⇒ あおむしさん、うまれたよ!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.07.
ichiran16.png ⇒ 今年もお米作り頑張ります~♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索