奈良県生駒郡斑鳩町・安堵町 ころわんリトミックピアノ教室 親子リトミック・リトミックピアノ・ピアノ

2014年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

ドン!と鳴った花火だ、きれいだな~♪

ドンシュ~~~パンパ~ン花火の絵本を広げると、みんな、知ってる~、見たことある~と、なかなかいい反応じゃ、見て見て~先生、はりきって、花火になってみるからねドン!シュ~~~パ~~~ン!!先生の花火に合わせて、みんなには、太鼓やギロでタイミングを合わせてもらったよ最後はタンブリンで大きな花火が咲きましたみみちゃんクラスのおともだちも、じょうずにたたいてくれたね。ころわんクラスのおともだちは、一緒に花...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.19.
ichiran16.png ⇒ 海にもぐったよ~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.05.
ichiran16.png ⇒ iPad楽譜作成セミナー第2回

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.02.
ichiran16.png ⇒ にぎやかで~す♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索