奈良県生駒郡斑鳩町・安堵町 ころわんリトミックピアノ教室 親子リトミック・リトミックピアノ・ピアノ

2015年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06

がんばってるね、Fちゃん、Mちゃん

奈良県斑鳩町・安堵町の 親子リトミック ・リトミックピアノ ・ピアノ ☆ころわん☆ です。ホームページ 個人ピアノ4月から個人レッスンに入った年長児のFちゃん、なんと、「ゆびのれんしゅう」本、チャレンジ400回マスをらくらくクリアーしました!!「ゆびのれんしゅう」本は、メジャー12調のポジションをひとつ練習できたら一マス塗ります。Fちゃんは、毎日12調を練習してくるのであっという間に埋まってしまいました...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.24.
ichiran16.png ⇒ がんばってるね、Fちゃん、Mちゃん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.20.
ichiran16.png ⇒ いいきもち~♪ part2

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.12.
ichiran16.png ⇒ いいきもち~♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.10.
ichiran16.png ⇒ 今日は母の日。ごちそうさま♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索