か・え・る・が・・・ピョン♪

か・え・る・が・・・ピョン♪

けろけろころろ (日本傑作絵本シリーズ)けろけろころろ (日本傑作絵本シリーズ)
(2004/09/30)
高橋 悠治

商品詳細を見る


かえるがたくさんいるね

けろけろ ころろ
いいお声で 鳴いています


・・・ピョン


あ、かえるだ



かえるさんをつぶさないようにつかまえてあげてね
たくさんつかまえられるかな


か・え・る・が・・・ピョン



こんどは、大きいカエルだよ
ポケットに入るかな~



DSC03119 (300x225)

わ~見て見てこんなにたくさんあつまったよ~


ほんとだ~


DSC03104 (300x225)

じょうずに、跳ねるかな
か・え・る・が・・・ピョン

DSC03107 (300x225) (200x150) DSC03105 (300x225) (200x150)

Mちゃん、じょうずね

みんなもじょうずに入ったかな~

今度、カエルさんを見つけたら、つかまえてみてね


DSC03110 (300x225)
最後に、合わせ絵カードをしました
Hくんは、三回もチャレンジしてくれましたね


「ピアノピアノ~
レッスンが終わると、今日はなぜかみんなピアノへ集中

DSC03114 (300x225)

かわいい~
赤ちゃんは、無条件にかわいいです

DSC03117 (200x154) DSC03118 (200x141)

早くおおきくなってね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【か・え・る・が・・・ピョン♪】

けろけろころろ (日本傑作絵本シリーズ)(2004/09/30)高橋 悠治商品詳細を見るかえるがたくさんいるねけろけろ ころろいいお声で 鳴いています・・・ピョンあ、かえるだかえるさんをつぶさないようにつかまえてあげてねたくさんつかまえられるかなか・え・る・が・・・ピ...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索