グレードテストが行われました

グレードテストが行われました

建国記念日の昨日、関西ピアノ芸術連盟、奈良支部のグレードテストがいかるがホールにて行われました。

奈良支部ではあるけれども、遠く京都からも受けに来られ、応援に来られた先生からは、「すてきないいホールですね」と、お褒めの言葉をいただきました


我がピアノ教室からは、とっても恥ずかしがり屋のMちゃんが、受けてくれました。

審査員の先生方が机を並べ、ペンを走らせながら聴いておられるのを横目で見ながら、Mちゃんの心臓はバコバコ~


でも、ミスすることなく、最後まで弾くことができ、少し自信もついたかな



結果は・・・


Mちゃんにはまだお知らせしていないけど、見事、合格で~す

よかったね。
これで、発表会の曲に専念できるね。
よく頑張りました


これからもがんばってね~
IMG_1576 (500x375)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして。

はじめまして。リトミック教室を探していたところ、ブログを拝見させていただきました。メールフォームが分からず、こちらにコメントさせていただきました。斑鳩町在住 1歳半の子供がいます。今現在、生徒の募集 体験教室などはされておられませんか⁇
山下

ありがとうございます!

お問い合わせ、ありがとうございます。

1歳半のお子さんでしたら、よく似た年齢のおともだちがたくさんいらしていますよ。
人数も増えてきていますが、今のところまだ大丈夫です。

体験レッスンは、いつでもいらしてください。
3月のレッスン日は、3と10日、4月は、14日と28日です。

メールフォームですが、たまに画面からなくなりますよね。
パソコン版で見ていただき、(携帯版の場合、一番下に下がるとPC版という表示があるので、そこから入ると、PC版になります)、右上のHOMEのボタンを押すと、全画面表示になるかと思うのですが、お試しください。
メールフォームは、右側のなかほどにあります。

また、場所や時間等を詳しくお伝えさせていただきますので、よろしくおねがいします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索